「2014年3月」の記事一覧

目黒区でWiMAX2、エリア圏内?通信速度は?

i20140331

さて、前回の渋谷スターバックスに引き続いて、 目黒区でWiMAX2を使ってみました。 たまたま目黒区の大橋会館・・・

渋谷でWiMAX2を使用、エリア内のスピードは?

i20140223

こんばんは。先日渋谷マークシティのスターバックスに 行ってきました。今まで知らなかったんですけど、 スタバ内で・・・

中央区銀座ルノアールでWiMAX2がつながりました!

i20140324

確実にエリア拡大、電波の強度も強化している感のあるWiMAX2です。 久しぶりに電車に乗ったら山手線の広告にも・・・

WiMAX2をスマホで使ってみた@六本木はエリア内?

i20140322

WiMAX2をもって、スマホを持ち歩くことがあります。 ちょうど六本木をとおりかかったというか六本木ヒルズに ・・・

WiMAX2+エリア拡充情報2014年3月@千葉県柏市

i20140321

WiMAX2+のエリア拡充が行われたようですね! 2014/3/1~3/20の間に関東521ヶ所で拡張・拡充を・・・

WiMAX2契約後にGMOとくとくBBポイントを使って月額料金3700円にする手続き

i20140318

GMOとくとくBBのWiMAX2は月額3800円と、プロバイダの中でも最も格安となっています。 さらに毎月貯ま・・・

WiMAX2を上野駅で使ってみた

wimax2ueno

本日もWiMAX2を使ってPCで通信を行ってみたのでその時の実測結果をお伝えしたいと思います。計測したのはずい・・・

GMOとくとくBBメールを普段自分が使ってるアドレスに転送する設定

kane

今回のブログは前回に引き続きの件です。 GMOとくとくBBのメールアドレス(gmobb.jpが付くアドレス)に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ