「2014年4月」の記事一覧

イーアスつくばでWiMAX2つなげてみた

i20140428

茨城県ではWiMAX2もWiMAXも使ったことがなかったので、茨城を代表するショッピングセンターの「イーアスつ・・・

東京スカイツリーでWiMAX2接続してみた

i20140421

都内各地でWiMAX2の電波が入るかチェックしているわけですが、今日は東京スカイツリー駅にきています。 201・・・

ラクーポンWiMAX:評判口コミがいいので調査してみた

racooponwimax

ラクーポンWiMAXとは?またその評判は? ラクーポン(旧シェアリー)というのは楽天が提供するクーポンサイトの・・・

三軒茶屋でWiMAX2を使ってみた、やはり速度は遅め

i20140404

三軒茶屋は上に首都高が走っててしかも都会でしかも住宅も結構あるのでWiMAX2+は接続するのも難しいかなと思い・・・

学芸大学駅でWiMAX2に接続!通信速度はどれぐらい?

i20140403

目黒・渋谷に行ったのでついでに学芸大学駅からWiMAX2に接続してみました。 速度は以下のような感じです。3回・・・

中目黒でWiMAX2を接続、エリア・電波問題なしでした

i20140401

中目黒でWiMAX2を接続してみました。 中目黒はもともと都内ですし都会なのでWiMAX2が接続できて当たり前・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ