「2014年9月」の記事一覧

千葉県(船橋市、千葉市中央区、木更津市)にてWiMAX2のスピードテスト

こんにちは。 ちょっと時間をかけて千葉県の各地でWiMAX2のスピードテストを実施してみました。 WiMAX2・・・

Wimax2+NAD11でスピードテストしてみた@柏市

ooklaspeedtest

柏市といっても自宅ですが(笑) HWD14のときに計測したスピードは3回計測の平均して25.26Mbpsでした・・・

ASUSのMemopad8のセットアップとWiMAX2 NAD11の無線LAN接続設定のやり方

i20140907

niftyでWiMAX2を契約したので、ASUSのMemopad8がプレゼントで頂いちゃいました。 これからM・・・

WiMAX2+NAD11を入手!らくらく無線LAN設定の方法をやってみました

wimaxnad11lanset04

HWD14からNAD11に機種変ができなかったので、わざわざ解約新規で新しくWiMAX2を契約しました。 今日・・・

ニフティでWiMAX2を契約。契約手続きを画像を用いてナビしてみます

さて、先日無事にとくとくBBの解約ができて解約金20,420円がクレジットカードに立っていました笑 で、今回は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ