「2014年10月」の記事一覧

水道橋はエリア内、スピードはどれぐらい?

i20141028

今日は水道橋でWiMAX2のスピードテストを実施しましたのでこちらに報告させていただきます。 水道橋といっても・・・

成田市でWiMAX2つながる?成田空港とイオンモールで検証してみたよ

UQコミュニケーションによると成田市はWiMAX2+のエリア内になってきています。公式サイトを見てもわかるとお・・・

埼玉県新三郷のららぽーとでWiMAX2+の検証を実施した

i20141010

今日は新三郷のららぽーとにてWiMAX2の調査をしましたよー いちおう2014年9月時点では紫色の「エリア内」・・・

nad11のチャンネル変更の方法、PCとスマホとタブレットから変更

nad11channelhen12

先日、WiMAX2でルーターが使うチャンネルについて、混雑していないチャンネルを使えば転送速度が速くなるか、と・・・

WiMAX2のチャンネル変更でスピードが速くなるか検証してみた

channelhen03

こんにちは。 いまいちWiMAX2のスピードの速さを実感できていない(むしろ遅い!)人って多いんじゃないかな。・・・

地下鉄でWiMAX2が使えるかやってみた。銀座線の上野~日本橋、浅草線の人形町~浅草まで編。

ども、こんにちは。 タブレットも手に入れたことでWiMAX2の調査がしやすくなった気がします。 今日は地下鉄で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ