「WiMAX2エリア情報」の記事一覧

新東名でWiMAXのエリアとスピードを調べました

以前、東名高速道路にあるSA等でWiMAXのエリアと速度を調べたコトはありましたけど、今回は新東名です。 新東・・・

新城、豊川、豊橋~岐阜までWiMAXの速度や圏外圏内を調べました

gifu

今回は新東名高速道路を使って新城市、豊川市、豊橋市。そして岐阜駅まで赴いてWiMAXの速度調査を実施してきまし・・・

北海道(札幌、他)でWiMAXの圏内外と速度をリサーチしてきました

hokkaido-2

調査隊はついに北海道に上陸しました。 北海道は広い主要な観光地でのWiMAXの電波状況またスピード状況を調べて・・・

人口70万人の島根県でWiMAXは使えるのか?調査してきました!

2016yonago

島根県て人口70万人ぐらいしか居ないんですね。 WiMAXのエリアがどれぐらい強化されてるのか気になったので行・・・

東名高速道路のSA/PAでWiMAX2のエリア・速度を調査してみた

ebina-0308

久しぶりの更新ですが、東名高速道路のSA/PAにてWiMAX2のエリアと速度を調査してみようと思い立ちました。・・・

京都府にてWiMAX2でのエリア&スピード状況をレポートします

kyoto201512

本記事は2015年12月時点でのWiMAX2の京都のエリア状況となります。 WiMAX2は日々新しい基地局が増・・・

茨城県の牛久市でWIMAX2のスピードを測ってみた

20151003usiku

茨城県の牛久市というところまで行ってきました。 今回はスマートフォンを使用した環境でのスピードテストです。 牛・・・

岩手県の一関市、奥州市でWiMAX2を調査!

20150531_ichinoseki2

岩手県でWiMAX2の調査を実施してきました。 都内~岩手まで車での大移動だったのと、 PCが不慮の自動Win・・・

会津でWiMAX2のエリアと速度調査してみました

20150531_aizu3

会津といえば当ブログ管理人の第二のふるさとでもあります。 およそ12年ぶりに訪れた会津若松。だいぶ雰囲気が変わ・・・

大阪でWiMAX2のエリアチェックと通信速度の計測を実施

i20150418

ども! 大阪に行ってきたのでWiMAX2のエリア確認とスピードテストを実施してきました。 今回はPCを持っての・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ