「WiMAX2+」の記事一覧

WiMAX2+ Flat 2年の契約は7GB制限なし、を確認

自分と同じように気になる方もいるのではないかと思い、問い合わせを行いました。 どういうことかというと、 WiM・・・

WiMAX2 NAD11のファームウェアアップの方法(PC)

nad11update07

先日、Nad11のファームウェアのバージョンアップがリリースされたということで、アップデートをする手順を説明し・・・

東海道新幹線でUQ WiMAX Wi-Fi プレミアムサービス使ってみた

sinkansen201504_02

WiMAX2を契約していると「UQ WiMAX Wi-Fiプレミアムサービス」を無料で利用できます。 このサー・・・

WiMAX2+の220Mbps対応の新端末と新プランについてまとめ

w01wx01

UQコミュニケーションズから今月15日に発表があったとおり、2/20から料金プランが2つになります。また今年の・・・

WiMAX 2+ Flat 2年 ギガ放題への乗り換えについて聞いてみた

wimax2flag2giganorikae8

1/15にUQコミュニケーションズのプレスリリースで「WiMAX 2+ Flat 2年 ギガ放題」というプラン・・・

Wi-Fi無線が混雑してなくて快適な場所だと、無線LAN接続のWiMAX2の速度もかなり快適になる

matsudo20141030wifianalyzer

こんにちは! 今日はちょっとビックリな調査結果になったので報告しようと思いました! 何かというとWiFi無線が・・・

nad11のチャンネル変更の方法、PCとスマホとタブレットから変更

nad11channelhen12

先日、WiMAX2でルーターが使うチャンネルについて、混雑していないチャンネルを使えば転送速度が速くなるか、と・・・

WiMAX2のチャンネル変更でスピードが速くなるか検証してみた

channelhen03

こんにちは。 いまいちWiMAX2のスピードの速さを実感できていない(むしろ遅い!)人って多いんじゃないかな。・・・

ASUSのMemopad8のセットアップとWiMAX2 NAD11の無線LAN接続設定のやり方

i20140907

niftyでWiMAX2を契約したので、ASUSのMemopad8がプレゼントで頂いちゃいました。 これからM・・・

WiMAX2+NAD11を入手!らくらく無線LAN設定の方法をやってみました

wimaxnad11lanset04

HWD14からNAD11に機種変ができなかったので、わざわざ解約新規で新しくWiMAX2を契約しました。 今日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ